とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

ちょっと狩らせてください

f:id:ixover:20150606202520j:plain
ソォイッッ





f:id:ixover:20150606202608j:plain

デヤァァァ!コラァ!!
すいませんアナタのその皮、僕にくださァァァい!!












ねぇダイアマイトウェブってマケボで買うと意外と高いのね…
一枚100g越えしてたのよ、夕方からの値下げタイム待とうかしラ!?

というか今までそんな必要な素材だなんて知らなくて
けっこう知らぬ間に集まってたダイアマイトウェブ何度か道に捨てたんだけども



あの時の自分ゴルァ(野太声)








と、そのダイアマイトウェブが裁縫の露糸を作るのに必要な素材で
今日は久しぶりにフィールドでゆっくり素材狩りというのをしてました。

私エレゼンです。







現在リーヴ券は20枚!

今クラフタのレベリングで使い切っちゃうと、イシュガルド開始の時に白のレベリングでリーヴ使うかもしれない時に
ドラゲナーーイ( ꒪౪꒪)って事になるので

とりあえずはもうリーヴ券は温存したい。




ちょっとずつ素材集めて
ちょっとずつ経験値稼いでくコースでゆっくりクラフターやっております。














f:id:ixover:20150606205945j:plain
f:id:ixover:20150606210026j:plain

あ、すごい話変わりますが
デモンズモンク装備が揃いました統一感!やったー!

なんか気に入っております。フフ




肌まっしろ。







f:id:ixover:20150606210055j:plain

この頭装備とかは不思議と私の髪型とコラボレーションして
走ってる時とか戦闘で舞ってる時とかなんか髪が長くなったように見えたりします。


そよそよそよ〜〜










f:id:ixover:20150606205501j:plain
すいませんナニーさん、アナタのその皮もくだs



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ランキングには面白いブログがいっぱいあるよ!