とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

ミラプリ♂の楽しみ

f:id:ixover:20150610210413j:plain

いきなりですが今回は、私エレゼンのちょっとしたミラプリまとめです。ふんふん

写真が溜まったのでね。
消化消化〜!




色々テーマを決めてミラプリしたり、もうIL的には使わない装備だとしてもミラプリ用に取りに行ったり。
14始めてから見た目の組み合わせは特に楽しんできた気がします。

リムサとかで皆さんのミラプリ見てても、こだわってる方多いですねぇ~
PTみんなで同じミラプリにしてシルクス挑戦!とかね!

これもMMOの楽しみのひとつ。





男性用の装備は、たまに
どうしたらいいのコレええええ!?って装備もありますが

いかにありふれた服の組み合わせで格好良く見せるか(いかにエレゼンのプリケツと細マッチョをうまく隠せるか)が楽しいのです

(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )



あ、本音が…















こちらは現在のヒーラー装備。

f:id:ixover:20150610210619j:plain


最近はずっと、見た目からもちゃんとヒーラーって雰囲気が出るような
医者的なイメージで白くまとめてます。

整体師かな?マッサージお願いします!ってフレンドに言われてからそれにしか見えない<●><●>
もうそれでもいい。




この足装備、ゴールドソーサーで3万ポイントくらいする景品です
胴はもらわず迷わず足を交換しましたよ。足首がシュッとしててかっこいいね。

詠唱してる時の後ろ姿、やっぱりコートでひらひらさせたい人。













詩人装備

f:id:ixover:20150610210830j:plain






……………

なんかブログでいつもキリム着てるから割合(チーン)














タンク装備

f:id:ixover:20150610211010j:plain



あ、またあの足装備。
黒に染色して使いまわしです。笑
脚装備はエレゼン男性専用の初期装備で、膝上のベルトがちょうど見えるのがお気に入り。



タンクはロールレや身内で出すくらいですが、とても楽しいジョブですね
ベイン?ホーリー?どんどん好きに暴れてくれい!


テーマは、休みの日に街でのんびり買い物してたらいきなりフレンドに拉致されて気付いたらタンクしてた です。



盾と剣もミラプリ。
この剣でガリガリッとノコギリ風に敵を斬ります。



f:id:ixover:20150611033419j:plain
耳装備はどのジョブもこれ。














最後にキャスター装備

f:id:ixover:20150610211204j:plain




闇に魅入られし片眼が疼く
この力が暴走してしまう前に、早く奴を倒さねば……クッッ




テーマ
\ちゅ う に びょ う/

暗黒騎士なんかに負けないよ!







f:id:ixover:20150610211307j:plain

この手装備も
軽めの装備と合わせると手首のとこぶわってなりますが



f:id:ixover:20150610211345j:plain

ローブと合わせるとほらスッキリ~
指が出る手袋に。
指輪も見えるしいいですね







こんな感じで毎回ちょくちょくテーマ変えて楽しんでます。
みんなのミラプリのこだわりも、教えてもらいたいな~
女子力!?アップ出来るかも?




















f:id:ixover:20150610211444j:plain

いつも通りエキルレのアムダに白で行きましたら、ずっとDPSからヘイトぎりぎり取られないでいる忠義剣ナイトさんと会いました
ボスも剣で大丈夫かな?剣なの気づいてないだけだったりして…?ってどきどきしたけどやってみたら忠義剣でも全然おkなんだね!

ちょっと不安だったからボス前につぶやいてみたら
こんなこと返されたので頑張りました(おだてられやすい)



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ
ランキングには面白いブログたくさんあるよ!