とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

森とラノシアとザナラーン

f:id:ixover:20150605194747j:plain

今日はどの様な症状で?
ちょっと栄養足りてなさそうだねぇ

とりあえずエスナ一発1200Gだけどなんにでも効くよ!どう?







f:id:ixover:20150605194917j:plain












3.0が日に日に近づいてきますね


戦闘職のレベリングも終わり〜の、麒麟ももらい〜の
あとはもうのんびり過ごしながらイシュガルドを待つ私エレゼンです。ふぅ


あ、クラフタギャザラのレベリングは諦めたよ母さん…リーヴ券と お金がないっ!

唯一50の彫金と採掘だけ、3.0が来たらのんびり60にする予定です。
…いや、裁縫だけは上げとくか!?洋服は作りたい、かも、あの踊り子のや〜つ



















f:id:ixover:20150605200824j:plain

ふと、思ったのです。


きっとイシュガルドが来たら
自分の中で落ち着くまでの間、特に用がない限り今既存のフィールドに来ることなくなるかなぁって

新しい景色、新しいレベリング、クエスト
めをキラキラさせながら新大陸を謳歌することでしょう。ほくほくダッシュ!





なのでその前に、この見慣れた各地のフィールドの景色をもう一度ゆっくり見ておこうかなと

ふと思ったので散歩してきました。









f:id:ixover:20150605201107j:plain
f:id:ixover:20150605201230j:plain
f:id:ixover:20150605201727j:plain

ラノシアの綺麗なうみ!星空!

コスタでは30からのレベリングでみんなでワイワイしてましたね

下ばかりを走りまわってたのですが
ちょっと高い丘に登ってみると景色が最高!何回夕陽をぼーっと眺めたことか…
私エレゼンはすぐアンニュイオーラ纏って離席してました(漫画読んでただけ)



ゔるぶずじぇいる?ブルウズジェイル?
たまに船の先っちょでぼーっとするためだけに遊びに行ったりしたりね。名前忘れたな








f:id:ixover:20150605201313j:plain
f:id:ixover:20150605201611j:plain

もしもし私よ、エレゼンよ

一番オープン当初を思い出す景色。
とにかくこの道往復しましたね!?
砂の家へと続くこの道で、フレンドとちょくちょくすれ違うのも楽しかったなぁ。











f:id:ixover:20150605204002j:plain

晴天じゃなくても
好きだったり











f:id:ixover:20150605204209j:plain
f:id:ixover:20150605204302j:plain
f:id:ixover:20150605204338j:plain
f:id:ixover:20150605204416j:plain

木漏れ日がなにより好きで
森を歩く時は時折空を見上げていたような気がします。
目が良くなりそう…<●><●>じゅわじゅわ


夜のハウケタ屋敷の雰囲気。
ヤカンおじちゃんのカンカンの音。


シルフ領のアクティブの敵のめんどくささ。

\敵視ピーン/
\ピーン / \ピーンピーン/



………


どの景色にもそれぞれ思い出が出来てるな〜って感じます。








f:id:ixover:20150605204937j:plain
f:id:ixover:20150605205123j:plain
f:id:ixover:20150605205229j:plain
もどなもね!



改めて散歩してみるととってもゆっくり出来ますね
やりたいことがひと段落すると訪れる、このぐーたら期間。

これからもサブジョブはカメラマンでやっていきたいと思います





みなさんもお気に入りの景色
3.0の前にもう一度見回ってみては?