とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

遠足前夜は眠れない

f:id:ixover:20150618222747j:plain

カキンカキンッ
ガリガリッ


……ふう。暑い暑い。

f:id:ixover:20150618222823j:plain






荷物の整理、装備の修理。それからそれから、なんとなくのHUDの直しも終わって。
あとは〜
3.0用のシャードも、掘り掘り。こんなもんか?




あ、夕陽が綺麗だなぁ

たまに立ち止まりつつ。








いい感じにゆっくりとその時は近づいてきましたね~

今日、4、5日振りかにインして
2.x時代最後の景色を眺めながらログアウトしてきたところです。















f:id:ixover:20150618222945j:plain
f:id:ixover:20150618223007j:plain

最後はどこの景色を見に行こう?
どこで落ちよう。

いつもと同じ場所じゃあなぁ


と、まったり悩んで決めたのは














f:id:ixover:20150618223109j:plain


本職の師匠がいらっしゃる場所。


\よー!お久し!/
\お元気!?/(フレンドリー)




あら~曇ってますね。

靄がかかった景色を眺める師匠の背中はどこかお疲れ気味?なんか腰痛そうです。
師匠も3.0に緊張してるのでしょうか



\気楽にエンジョイしようぜ/(フレンドリー)













f:id:ixover:20150618223230j:plain

ちょっと待っていると




f:id:ixover:20150618223307j:plain
f:id:ixover:20150618223333j:plain

皆同じZWニルヴァーナを背に、貫禄のある白さん達がポツポツと。こんにちは。
朝日も登ってきて綺麗です。


それぞれのマスターの場所には
貫禄のある本職さん達が集ってると思うと面白い。笑




何故かその場のみなさんとお辞儀をしあってログアウトしました。

これでほんとに新生エオルゼア編は終了!




















f:id:ixover:20150618223434j:plain

エオルゼアの地に降り立った日から

大切なフレンド達とこの美しいフィールドをたくさんお散歩したし、広場で開催される色んなユーザーイベントも

色々楽しんでこれました!




全員ヒーラーでエキルレに行って
あれええ以外と行けたぞオイ!?な達成感に高揚したり
たまには巷で話題のバハに真剣に挑んでみたり。

同じように戦闘コンテンツも、それぞれの思い出。




2.x時代は総じてちゃんと遊びきった感です
思い出をありがとう









f:id:ixover:20150618223609j:plain
f:id:ixover:20150618223703j:plain

今まで関わってきたフレンド全員、ほんとに素敵な人ばかりでした。
離れても願うのはみんなの幸せ


3.0からも
これからもみんなに良い事ありますように!