とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

その日やりたい事を

f:id:ixover:20150613160232j:plain

「あ”っづいぴよ〜」



え、どこの子?




「この毛ぇぜんぶ剃ったら涼しくなるけ?」




…… いや君だれの子!?







このチョコボの持ち主のちっちゃいララ子が、私からは見えにくいどっかに挟まってたようで

まわりには私とこの子しか居ないように見えたんですよ、一瞬びっくりしました
私が産んだのかと思いました。

ふんん”ん”っっ




\エレゼン♂の秘めた可能性/















今日は

f:id:ixover:20150613160351j:plain

端っこで釣りしたり





f:id:ixover:20150613160419j:plain

端っこでギャザったりー
(隅っこ好き)






f:id:ixover:20150613160455j:plain

たまに錬成ったりーーー








ザ!平和に
その時の気分で過ごしてます。






ソロプレイヤー寄りの私は、基本はゆっくりと自分のペースを保ちつつ

その日CFで出会ったメンバーとのノリを楽しんだり
その時その時のオンラインゲームの楽しさ、一期一会のチャットでとても満足するタイプです。





オンラインゲームやってる意味あるの?と
言われそうなプレイの仕方なのかもしれませんが

皆が皆の好きなことをして楽しんでる様子を感じながら、自分もその世界で好きな事をする。
そんな今が
とてもちょうど良く楽しいと感じるプレイヤーも、少なからず私のように居たりします。






なぜか最近はCFに行くと
よろおつ、だけでなくちょっとした会話が起こる事がしばしば。

手を振りあってバイバイ出来た時は嬉しいね














f:id:ixover:20150613161116j:plain

あ!
お恥ずかしながら、今までずっと全財産30万前後で生きてきた私も
3.0を前にやっとこさ100万貯めてみたりして。


自分にとっては大台の100万えんです。
中々ここまで貯まらない。笑
今まではお金の使い方が荒かった!




ほんとはもっとガッツリ貯めてみたい!という気持ちもあるんですが
ハウジングを購入された方や金策の上手な方の貯金額や話を聞くとね…
もう次元が違いすぎて

ヒーヒー(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )




いつも目がどっか飛んでいきます。








とりあえずは目標達成なので安心です!

リアルの予定も色々楽しみつつ、ゆっくり3.0を待ちます。
これからも、自分のペースで