とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

戦闘民族になりました

f:id:ixover:20150604181753j:plain
前回。
本腰入れて忍者上げしますよ〜と宣言してから4日。



\ニンニン、極まりました/

やったー!
私です。





人の印増えたらいきなり出せる術が4つくらい増えてびっくりですよ、アワアワしました

順番覚えられないんだけどもどれがどれだ!?!?
カンカン…カン?カン…

ボフッ!!(うさぎ)






最初の頃は、余ってたホットバーの3列目を使って
スキスピ上がる術と砂範囲の術の印の順番をわかりやすくそれぞれの形で置いてみて

とりあえずは無駄にホットバーに甘えながら忍術使ってたりしておりましたでござる……












f:id:ixover:20150604185202j:plain

シュタッ



レベリングは基本、ダンジョンが好きなのでそのレベルにあったIDを申請しつつ空いた時間をの〜んびりフェイト。
いつものレベ上げ方法でした。




何度も思うけど、レベリングダンジョンはやはり通った方が良いなぁと思います。
私は物覚えが遅いので、とりあえず実践実践で使ってみないとわからない。



最初は
あの技この技、どういう時にどういう風に使おうか。さっぱりわけワカメでも

IDのボス戦などで自分なりに試行錯誤していれば
いつのまにかすべてのスキルをうまく使いこなせるようになれると思うんです。




縮地もオーラムではよく活躍の場があったり、臨機応変に印を結んで術を出すことの楽しさ
ダンジョンだとそれを感じれます



ニンニン面白い!
















f:id:ixover:20150604185536j:plain

これで戦闘職はオール50!
とりあえずの目標達成です。へなへな

それぞれの難しさと楽しさ、とりあえずはぜんぶ堪能しましたもぐもぐもぐ





3.0が来たらまずは白からスタートです
新しいスキル楽しみ!