とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

イシュガルドまで@30日

f:id:ixover:20150524172406j:plain

あるウルダハの宿屋。

誰も使って居ないはずのベッドに時折、ある人影がぼんやり浮かび上がるという噂…

今夜もまた
カーテン越しに聴こえてくるのは弱々しい奇妙な歌声





彼は…
いったい…

f:id:ixover:20150524172447j:plain


シクシクシクシク(T . T)








↑こんにちは↓

当Blogに更新されていくのは、オンラインゲームファイナルファンタジー14新生エオルゼアをプレイする私、エレゼンの
日々のたわいない出来事の記録です。


プレイ1年目にしてこのタイミングでBlog作る気になりました。
てなわけで始まりの一ページ。





☆自己紹介☆

f:id:ixover:20150524175312j:plain







………出来るほどの個性ありませんでした(チーン)

ただの大人しいエレゼンです。
なんとなくいつもアンニュイ。
よろしくね



とある鯖にて新生エオルゼアオープンより人一倍マイペースに過ごしてきました

皆でワイワイガヤガヤよりは、
ふふ…と静かにエオルゼアを楽しんでいく系の、そんなゆるい雰囲気のBlogやっていきます。


自分なりの楽しみ方を見つけよう。







蒼天のイシュガルドが近づいてるし、来月からは書くことたくさん出来そうです。
PLL3時間
ちゃんと見ましたからね!



新スキルの効果にモーション
新ID、bgm、装備

ひとつひとつに高まるテンション、どきどきが止まりませんね。







新ジョブ待ちきれないかい?
大丈夫、@30日、もうすぐです。


早くその妖精食いたいかい?
大丈夫、@30日、もうすぐです。









最近は極蛮神でドロップする馬マウント目当てに極蛮神をCFで周回する日々。

蛮神戦は好きなので苦ではないのですが、やっと馬が出ても




3

1

12

6

ロ  ッ  ト  運  が  悪  す  ぎ  て

気づいたら
時々知らないベッドで無意識に歌を歌ってるんです…




あ、冒頭の気持ち悪い人影の正体は私でした。
おうまさん、はよおいではよ。