とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

極周回に終止符

f:id:ixover:20150528235501j:plain

ホッと一息、私エレゼンです


以下、蛮神馬ゲットまでの周回数。

途中から数えることを諦めたのでなんとなくカウント。


だって数えるのが怖いぃ…





ガル12

イフ30↑

タコ100↑(体感的に)

リヴァ18

ラムウ40↑

シヴァ25↑



そしてびっくり

ナイトメア1






極蛮神の馬集めを本格的にはじめた頃

一番最初にロット勝ちして仲良くなったのがナイトメアでした。これ奇跡。


彼の名前は備長炭です

チョーさん♂




この時にすごい嬉しくなっちゃって、あらあらチョーさんよろしくねって早速ハウジングのお庭で乗り回しながら

このまま馬集めようって気になったんでした




よく考えたら

この時に運使い切ってました
















f:id:ixover:20150529015843j:plain

戦闘時間、約5分。




真イフリートだと思うでしょう


いいえ

極イフリートです。










f:id:ixover:20150529020541j:plain

!?


f:id:ixover:20150529021201j:plain

なんやねんワシが年くって弱なったみたいやんけェ!

ちょっと寝違えてェ!本気出してないだけだからァ!





慣れているPTだと開幕から火力出してエラプも突進もスキップ

光の戦士は確実にみんな強くなっていますね…ムッキムキ




実装当時の頃のトラウマが頭に残ってた私エレゼンは

最初さらっと画面が暗転した時ps4の電源切れたのかと思いましたフフ











3.0までに麒麟に間に合って一安心。




極周回して感じたことは

やっぱり一戦やるごとにちょっとずつ周りが見れるようになるんですね


慣れるまではPTメンバーに迷惑かけますgあ…ヒラさんやめてその目やめて…



挑んだ分だけ成長

ちょっとずつちょっとずつ。










f:id:ixover:20150529001126j:plainf:id:ixover:20150529001206j:plain

吉Pありがとね〜!