とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

女の子でお着替え

f:id:ixover:20150527183253j:plain

f:id:ixover:20150527190930j:plain

ヒュラだった時期のSSを見返しています。

この、毛先だけほんのり桜色ってのがお気に入りでね?ほらかわいい。



自分で思ってたよりもフワフワ女の子作ってました

普段あんまりエモート使わないくせにこの時期はよくウフフッ…やぁだぁもう…ってエモート駆使してました。




今更くすぐったい気分です


私です。

f:id:ixover:20150527193129j:plain

ぺろぉ









ヒュラ♀

エレ♂

ヒュラ♀

エレ♂←イマココ落ち着いた



の順で、たまーに幻想したりしますが

気付けばいつも人間寄りの種族を好んで使ってきたんだなぁって。




私はゲーム内で特に装備のデザインを楽しみたいタイプなので、14ではモデル体型のエレゼンに落ち着きましたが

なんでだろう、たまにヒュラ♀にハッと目が行くんですよね。


顔に惚れるというかなんというかケフケフ??



かわいいよね…













f:id:ixover:20150527185536j:plain

愛用していたアイコン。

懐かしい。


グリダニアの公園で一人パジャマ姿でSS撮ってたの思い出します

まわりの人は察してくれたよ、母さん…動きが奇妙だからね…色々エモートしながらカサカサ動くからね…





あとはインするたびキルオアダーイしてた思い出。

毎日誕生日ってくらい、髪型と髪色で楽しめちゃう。

中々安定しないけど!


種族変わるとミラプリでお金使いまくりですね、あるあるですね

これぞ無駄使い。











3.0ではアウラさんがこんにちはしてきますが


私はとりあえず、アウラさんにジョブチェンするであろうフレンド達を360度から視姦して楽しみたいと思います。



エモートが楽しみ!