とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

インテリアデザイン

f:id:ixover:20150528030230j:plainf:id:ixover:20150528082158j:plain

エオルゼアきっての精鋭達。


明るくて面白くて色んな所で(ギャグ)センスの光る友2人。フフ



随分会わないうちに1人あざと可愛くミニマム化してましたね


「婆さん、バハ行こうかのぅ…?」「さっき行ったでしょお爺ちゃん」こんな会話してても見た目はとっても可愛らしいなんて…


ッだめよ、こんなところで、母性本能が

母性本能が溢れちゃう…!



私です。






普通にどこに遊びに行くかお喋りしてたのに、気付いたら

お爺ちゃんさっきご飯食べたでしょ的な流れでフレンドがバハ行きたがってて朝から笑う私達。


デンジャーすぎるよお爺ちゃんまずトイレ行ってきて。




朝の楽しいひと時。

お馬さん持ってるのにラムウ周回一緒に遊んでくれてありがとう!

















個人部屋レイアウトのお話。




f:id:ixover:20150528090829j:plain

私エレゼンのお部屋

現在こんな感じです。




エレゼン♂なのでクールな感じに、全体的に赤と黒でまとめて高貴な雰囲気を意識して作りました。



部屋の奥の窓3つが出てると明るく見えちゃうのでね

本棚並べて隠して、ちょっと湿っぽい空気だしてみたり。というか暗いね?!

湿っぽい男の部屋…




に、におわないよ!(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )








f:id:ixover:20150528091810j:plain

f:id:ixover:20150528091854j:plain

f:id:ixover:20150528092059j:plain


テーブルにはマスターの手作りティーセットが置いてあります。

彼は料理が上手です、いつもありがとう。






因みに模様替えする前は健康的な部屋でした


f:id:ixover:20150604191643j:plain

f:id:ixover:20150604191703j:plain



f:id:ixover:20150604191730j:plain

なんか婚礼会場みたいな時も









フレンド達のハウジングにお邪魔する時のわくわく感、とても好きです。

同じ家具を使っていても雰囲気は全く違うものが出来上がりますね。


まだまだ個性的なお部屋たくさんありそう!お邪魔しにいきたい。


ベッドがあったら即寝ます






まだ一番おっきなハウジングに入ったことないんですが

どんくらい広いんだろう…?

ちょっと気になる



http://blog.with2.net/link.php?1750615

ランキングには面白いブログ沢山あるよ!