とあるエレゼンの歩み

~新生エオルゼアプレイ日記~

忍びの道

f:id:ixover:20150530180809j:plain

ボーッと半目でフィールドの隅っこに立ってる時に限って

気付いたらいつのまにかシュッと背後に立たれてる恐怖

 

に、仁王立ちしてる!?

 

殺られるゥ!

平手打ちそれ身長差からしてそこ痛い脛!

 

 

 

 

 

近しいフレ特有の、雰囲気からくるかわいらしさボーナス

これを改めて感じる最近です

 

 

私エレゼンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ixover:20150530184254j:plain

忍者上げ本腰入れました。

 

 

カラス先輩のポーズ

いつかエモ実装来るか?

 

\煽るポーズ/

 

 

 

 

 

レベル30のまま3.0迎えちゃえ〜

 

と思ってずっと30でストップしてましたが

幸運にも馬集めが終わったので残るは忍者のレベリングだけになりました。長かった…

 

 

このまま50目指します。

 

カンカンブシュー気持ちいいね!

早く地の印教えてください。

 

まだボス戦でウサギ出ちゃうけど早く火影になりたいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:ixover:20150530202926j:plain

f:id:ixover:20150530203108j:plain

f:id:ixover:20150530203327j:plain

 



久しぶりにワインポートに飛んで散歩してると

景色が綺麗で癒されます〜

 

ワインポート側の下の方は、あんまり人が居ないから

ほんとに静かで鳥がチュンチュンしてます。

 

エオルゼアはほんとに綺麗だね

 

 

 

 

 

 


f:id:ixover:20150530204525j:plain

壁ドンしたらこんな顔してました